バラを買いました!

 今日はメルカリで、バラの苗を2つ買いました。

名前はアンジェラと、ピエール ドュ ロンサールです。まだ1年苗なので再来年に

花は咲くと思われますが、すごく安かったので大満足です。

花が咲いたら、写真をアップしますね。

 

 うちにはセキセイインコが一羽います。名前はピノ。水色のちょっと怖がりなインコです。よくおしゃべりをします。「大好き、愛してる、のりちゃん、どした?ポコちゃん」など言います。たまに鼻歌?も歌います。

あとは「おいでー」と言って呼ぶと、たたたたたーと走って来ます。めちゃ可愛い♡

また、「ハウス」というと自分の籠に入ります。なかなか頭がいいと思いま

す(親ばか)が、ちょっと怖がりで、触ろうとするとすぐ噛みつくのでそこだけが欠点です。

今ではかけがえのない家族です(^▽^)