変形性股関節症で失業!

足の付け根が痛い!

仕事中、私の右の足の付け根に痛みが走った。病院に行き、MRIを撮ったところ、炎症が起きて水が溜まっていた。

薬と湿布で何日かは仕事をしていたが、痛みに耐えられず早退。そのまま退職する事になった。

急に仕事を辞め、仲間のみんなに本当に申し訳ないという気持ちと、これからの生活が心配で不安な気持ちでいっぱいになった。

どうしよう・・・どうやって生きていこう(泣)

50歳になる私に座ってする仕事なんかあるのだろうか?

とりあえず、ネットで自宅でできる仕事などを検索してみた。インスタ、ブログ、Twitter・・・やった事ない。だがそんなことも言ってられない。とにかく何かを始めなければ!そんなわけでこのブログを始めてみたのです。

まずはテーマ探しから。何にしよう・・・次のブログはテーマを決めたいと思います。

ぺこり